スポンサーサイト


★トーマス&レン★お届け物で~す♪

また高校生に間違われました。
どうも、スマホが不調すぎるササキチです(ToT)/


今日のトマレン日記は
とっっっっても遅くなったのですが
先週の出来事でございます!





ササキチ家にお届け物が届きました☆
ササキチとトーマス宛てに(`・ω・´)!



1373699239785-1.jpg


差出人はmickeyママさんとmickey&rickey君♪
私この地点でにやけてしまいましたょ~
トーマス宛てに荷物が届くなんて滅多に無いかも( ´艸`)

以前rickey君当てクイズに正解したので
羊毛フェルトのトーマスを作ってくださったんです♪
盛田家宛ての物も一緒に送ってもらいました☆
でもでも…
箱がとっても大きいぞ!?
ドキドキしながら開けてみると…



1373699281330-1.jpg


凄いイッパイ入ってる!
見えづらいけどSNOOPYのオヤツ袋の下にも箱があります!

SNOOPYの封筒にはrickey君のお写真が(●´∀`●)カワイイ
裏にはお手紙が書いてありました♪



1373699420405-1.jpg


主役の羊毛フェルトはトーマス記事でご紹介するので、
今回はトーマス&レン2匹がいただいた物をご紹介(*^^)

☆SNOOPYオヤツ袋(ササキチと盛田用)
☆手作りのビーグルと骨っこのクリップ
☆手作り犬用煎餅
☆うなぎパイ(ササキチと盛田用)


↑こちらを2人分頂きました(*^▽^*)
お煎餅にはしっかり成分表記も!素晴らしいです~!
人間達も餌付けしてもらいました♪笑



1373699467465-1.jpg


お煎餅、美味しくいただきました~♪
ぁ、もちろん犬達がですょヽ(゜▽、゜)ノ笑



1373700005143-1.jpg


クリップ可愛くて使うの勿体無い~
しかもカードも可愛い!スタンプもビーグル!
どこを見てもビーグルが…!
興奮しました(●´ω`●)笑



1373699337792-1.jpg


うなぎパイは皆でワイワイ食べました~♪
美味しかったです!ご馳走様でした(*^O^*)







他にもトーマスの誕生日プレゼントに
オヤツも頂いたんです☆
好き嫌い王子のトーマスですが…さすがmickeyママ!
トーマスの好みバッチリ掴んでました(^^)v
「早くよこせ」と頼んでないのにぉ手で催促してました~笑

ね~トーマス君♪



1373699609220-1.jpg






荷物を受け取った次の日に
さっそく盛田家にビーグル宅急便しに行った私☆
レンさんにもコメント貰ってきましたょ(*^^)



1373700222923-1.jpg

1373700282418-1.jpg



mickeyママさん、本当にありがとうございました!!
mickey&rickey君もありがとう(*^^*)



mickeyママのブログwan-step wan-life←クリック☆
可愛いrickey君達に会えるよ!
ビーグル好きなら見るしかない(*^▽^*)


完。


トマレンのおかげで素敵な出逢いが増えるササモリに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったです~

こんなに遅くなったのに~喜んでいただけてよかったです。
トーマス君のうまうまのお顔~レンさんのニカ~のお顔が見れて嬉しいです~よ
なんだか、ごちゃごちゃ....送っちゃってごめんね~
クリップの方は、まだ、こんな羊毛もいいかな??なんて思って、試作品なのよ~だから、ボロボロ...で.....恥ずかしい...です^^;
ビーグルさんもよかったら、クリップにしてね~♪

そうなの....宛名にわんこさんのお名前があるとうれしいよね~
でもね....宅配の受付の方があの宛名、差出人を見て、顔が???していましたよ~(^_-)-☆

また、私のブログまで宣伝してくれてありがとう~
こんなに素敵に紹介してくれて...嬉しいですよ~
あの~私の休みがちのブログ☆復活しないといけませんね~^^;

トーマス君、レンさん~暑さに負けないで、がんばろうね~☆

Dear.mickeyママ様☆

こちらこそ載せるの遅くなってしまって…(>_<)

お煎餅食べる時の音が凄く好きです( ´艸`)カリンカリンって音まで美味しそうなんですよね~♪うちのダイゴさんにもお裾分けしました☆

ビーグルさんもクリップにしようと思ったんですけどね、右向きと左向きで違う表情が見れるぢゃないですか…どちらかに固定するのが勿体無くてクリップにできなそぉ~です(●´ω`●)笑

宛名嬉しくて、トーマスに荷物が届いたよ!って箱を見せたら、さすが鼻がいぃビーグル!いい匂いを嗅ぎ付けてクンクンクンクンだったんですょ(*^^*)

ブログは焦らずゆっくりいきましょ~♪

暑さ本番はまだまだこれからですもんね…負けずに頑張りましょー(^^)v
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
