スポンサーサイト


★レン★ぱーふぇくとぼでぃー

どうも、時折頭痛に悩まされる盛田でござい。
高温多湿、苦手やわー( TДT)






ん?これかい?

バランスボールで下半身ストレッチ中よ(^w^)
盛田の大根足はスルーしてね!

最近パパが筋トレにハマっておりまして。
最初はストレッチ本を見ながらやってたのが、
いつの間にかマットを敷き始め、
いつの間にかブックスタンドを使い始め、
いつの間にかバランスボールまで増えたという(笑)

一度ハマるとすぐ本とか道具を買っちゃうパパ。
ハマるととことんだけど熱が冷めやすい典型的なAB型なので、時々呆れる事もしばしばなA型の盛田。
でも今回は盛田も使える物なので、ちゃっかり便乗しちゃうのです( ̄ー ̄)


ドキッ(;゜∀゜)

まぁ無理せず頑張りますよ!
筋トレというか、体をほぐす・程好く引き締めるストレッチ感覚でやっていこうかと。
レンの散歩位しか運動してないし、体鈍ると将来困るしね。
ダイエットにも繋がれば一石二鳥!
ついでに良い筋肉も付けばもっと素敵ね!

これであなたも…

ケ○ン・コスギ風に発音良く読んでね♪





三日坊主にならないように頑張る盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉ!盛姉さん!
ストレッチ頑張っておられますな!
すんばらしいではないですか!!
この調子であなたも
    ぱーふぇくとぼでぃー☆

うーむ、レンさんの発音にはかないませんなw

腰痛で病院のリハビリに通っていたころ、バランスボールというものを知りました。
最初に購入した青いバランスボールは寒さのためか、ストーブに寄って行き、シューっと穴があいて縮んでしまいました。次に購入した銀色のバランスボールはしばらく、家族全員に遊ばれて飽きられて、今は押入れの中で眠っています。(zzzz..)
うちの家族は全員、o型ですが、盛田さんの旦那様以上に熱しやすく、冷めやすいです。(笑)
今、バランスボールを登場させたら、完全にまるの餌食となるので、しばらく眠っていることでしょう。

にこ姉さんへ*

すんばらしくないっす!大分適当だし気が向いた時にしかやらなゲフンゲフン←
にこ姉さんを見ていたら何か楽しそうだな~と思って(辛い事もあるてしょうが…)、モチベーションアップに繋がっています(^^)/
二人で一緒に、
ぱーふぇくとぅ…

発音どころか、カミカミですw

まるのかあちゃんさんへ*

腰痛キツイですよね(T-T)バランスボールは負担が掛からないのでやりやすいです。
火気に近付けないで下さい。って注意書を見ましたが…それは災難でした(笑)
もういっそ、まるちゃんのデッカイ玩具としてボールちゃんを覚醒させてみたらどうでしょう?まるちゃんムキムキになるかも(笑)
でも、破壊しそうで怖いですよね(^_^;)
我が家のボールも、そのうち眠りにつくかも知れません…(-.-)Zzz・・・・
全員O型!皆さん明るそうで良いですね♪
私も結構冷めやすいので、あまり人の事言えません…。

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
