スポンサーサイト


★レン★ヤツの陰謀

どうも、鮭とばが食べたい盛田でござい。
ギブミー塩分!




朝起きた瞬間、あっつぅー!
そして何故か頭痛が…。
夕方涼しくなるまでずっと、頭痛と怠さに悩まされていました。

恐らく、暑さにやられたのかと。
氷系のアイス食べたらスッゴい楽になったし(笑)
室内でも熱中症になりますので、皆さんもおきをつけて…(;´_ゝ`)


そんな状態で写真を撮っていたせいか否か、


真面目な顔はちゃんと撮れるのに、



アホ顔はピントが合わない。

私が悪いのか、はたまた彼の策略か…。

さて、どっち?(;゜∀゜)




ちゃちゃっと更新してすみませんー!( TДT)





一筋縄ではいかないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう テレビでやってました!
熱中症になりやすく注意が必要な時が朝起きた時なんだって
寝る前にコップ1杯のお水を飲んでから寝た方が良いとか。。。
お互い気を付けましょうね♪

レン君 こう暑いとねぇ
あへぇ あへぇ なるよね~
でも可愛い♪

ロックママさんへ*

私も見ました!
寝てる間に汗かいて脱水症状になるとかなんとか…。
寝る前、起きた時に水分補給するように気を付けます(;´_ゝ`)
ママさんの所も暑そうなので、お気をつけて!

本当に彼のあへぇ顔は天下一品です(笑)
暑いのは嫌だけど、この顔が見られるのは楽しいです♪

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
