スポンサーサイト


★レン★たまには良いでしょ

どうも、あまり得意じゃなかった野菜ジュースが美味しく感じられるようになった盛田でござい。



レンさんあのね、今日は晩ご飯の支度しなくて良いんだ~♪

お義父さんが今日から九州に出張で、お義母さんもお友達と外で食べてくるから晩ご飯要らないよって。
パパも丁度休みで、お昼に外で沢山食べたら夜要らないしお弁当もおにぎりあれば良いよって。

つまり、今夜は完全休業なのである\(^^)/


手抜きじゃないよ!完全休業にしたら?って言ったのパパだし!

そんな大して仕事してない主婦だけど、たまにはお休みしたって良いじゃな~い((o( ̄ー ̄)o))

という事で、

お昼は回転寿司(^^)

お皿を5枚入れるとゲームが始まる某チェーン店が最近八戸に出来たので行ってみました。
酢飯の味がしっかりしていて私は好きかも。わさびをいちいち付けるのはめんどくさいけど(^_^;)


完全休業中でダラダラしたいので(←)、レンさんの魅力的わんだほーな写真で早々に消えたいと思います。

良い筋肉でしょ(^w^)





やる気なし子に拍車がかかった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしやっ!! その回転寿司は、我が家が一時間半待ちで断念したところでは。
主婦ってお休みないですものね、たまにはねi-178
回転寿司リベンジします。

もも&小龍ままさんへ*

一時間半待ち!!(゜ロ゜ノ)ノ
並んでる所を見た事はおりましたが、そんなに凄いとは…。
県民性なのか、皆新しいもの好きですよね(笑)
ですよね♪ままさんみたいにお仕事されてるなら尚更!リフレッシュ大事です(^^)/
平日の11時過ぎに行ったらすぐ入れましたよ~12時過ぎたら速攻混みました…。時間外せば大丈夫です(^^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
