スポンサーサイト


★トーマス★誕生日プレゼント~この子も誕生日です~

最近また釣りにハマっています。
おはようございます!ササキチです(*'▽'*)


少し日が経ってしまいましたが
トーマスさんの誕生日プレゼントの写真を
載せようと思います☆



1372824406361-1.jpg


普段買わないような物をチョイスしてみました!
鹿とか猪とか牛タンとか…気になるぢゃないの(*゚ロ゚)

早速トーマスさんに鹿の骨っこをあげてみました♪



1373006945312-1.jpg


初めての物には慎重です。



1373007056127-1.jpg


「噛む」というより「口の中でカラコロ転がす」
って感じかな?

美味しいですか~?と聞いたら…



1373007109994-1.jpg


そっちの方が美味しそう…
と、私のオレンジジュースを狙ってましたσ(^_^;

牛タンの皮エピソード(笑)はまた後程☆











トーマスの誕生日プレゼントを買った日、
私はこんな物も買いました(*^_^*)



1373007142657-1.jpg


もちろんこれは
あのぉ方へのプレゼント☆



1373007188942-1.jpg


実は今月、

ジロ君3才の誕生日

でもあるんです(*^O^*)


元ノラのジロはハッキリした誕生日はわからないけど、
拾った時の大きさから考えると
7月上旬が誕生日になります☆
ならトーマスと同じ誕生日にしようと思い
7月3日をトーマス&ジロの誕生日にしました♪
同じ誕生月…これも運命?(●´∀`●)←親バカ


ここで猫チャンうんちく☆

ジロのような黒にオレンジのマーブル模様は、
「サビ色」とか「べっこう色」とか「二毛」っていうんです。
三毛猫はほとんどがメスで、オスの三毛猫は珍しい。って話は
良く聞きますょね(^o^)
実はサビ色の猫も、ほとんどはメスなんだそうです。
ジロは男の子なので、実は珍しいニャンコらしいですね☆

私も最近本で読んで知ったんですけどね( ´艸`)
たまチャン取っちゃったの勿体なかったかな?(笑)



何はともあれ、
ついこの間まで子猫だったのに
気付けばもぉ3才!!早いものです…

トーマスもあっという間に
もぉ○才!!とか言う日が来るんだろぉな(*゚ロ゚)

時間が経つのは意外に早いものですから
一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいですね(*^_^*)







誕生日が雨降りでイビキをかいて寝ていたトーマス。
ジロも中華まんみたいに寝ていました。



1373007209458-1.jpg


グリーンピースをのせればシュウマイにもなります。笑



完。


来月は芳パパ再来月はダイゴ。誕生日ラッシュなトーマス家に
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらトーマス君よかったわね~(^^)
こんなにたくさんのプレゼント貰えて、優しいササ姉さんですね☆
ジロさんもバースデーですか、おめ~です^^早いって!?w
トーマス君のおやつをジロさんがジロジロ見てたりしてw
・・・さぶっ!ww
今日も暑いので丁度よかったぁ?w

お互い体調崩さないようにしましょうね^^

Dear.にこ姐様☆

ジロジロ~ww何故ばれたー!?その通り、いつも近くで見てますょ~穴が空きそうなくらい!ダイゴはよくドッグフード横取りされてますσ(^_^;笑

昨日も今日も暑すぎですょね(°°;)干からびちゃわないように水分補給を忘れずに☆アイス食べ過ぎにも注意!私ったら昨日アイス食べ過ぎて、お腹がよじれるくらいの腹痛に襲われましたょww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
