スポンサーサイト


★レン★敢えてです

さっぱりしたのが食べたかったので、晩ごはんはうどんを茹でました。

実家で誰かからたまに頂くこのうどん、何故に明治維新??
でもこれ美味しいんですよ~、どうも盛田でござい。




はじめに。
レンさんの捻挫はすっかり良くなったようです。ヨダレも全く出なくなったので、もう大丈夫かと(^^)
ご心配頂き、ありがとうございました!



今日もムシムシ暑いね、レンさん(;´д`)

そんなに左手コンパクトにまとめて、いずくないの?(窮屈・不快じゃないの?)


おふぅ、沢尻エ○カや(;´_ゝ`)

なら良いけど…。
でも、さすがにそれはいずいんじゃない?

モジャモジャしてたら絶対いずいべー!!





別に?最先端オシャレだけど?なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん 足治ってよかったね(#^.^#)
レンさん 左手痺れないのかな?
ハハハ・・・
私 ロックにくっ付いた後 舌に毛が付く時あるけど
確かに気になるよね(^_-)-☆
でもレンさんの顔 可愛いわ~♪

レンちゃん!捻挫が良くなってきて
よかったですね。
ワンコは物言わぬですから
どんなに心配だったでしょうね。
お大事にね。

レンちゃんの手!
毛が付いたお顔!
かわいいわぁ~~♪
気にならないか?思っちゃいますけどね。クスッ!

ロックママさんへ*

おかげさまで、今日も元気に走り回ってます♪
レンさん、結構手を折り畳んで寝ています…不思議ですよね(^_^;)
舌に毛は絶対気になりますよね!でも自分では取らないんですよ…謎…。
アホ顔に定評のあるレンさんです(笑)

みなみさんへ*

おかげさまで、すっかり良くなりました!
そうですよね、ただただヨダレを垂れ流していたのでかなり心配でした(T-T)
今後も気を付けます。

他のわんこさんは、あまり手を折り畳まないのでしょうか?レンさんはいつもやってます…。
アホ顔を誉めて頂き、ありがとうございます♪(笑)
虫がついても気にしない彼ですから、この程度どうってことないんですね(^_^;)

レンさんよくなってきて良かった。
おとぼけ顔ナイスですi-179
毛、気になる~。

もも&小龍ままさんへ*

おかげさまで、ほぼ元通りです♪
彼のおとぼけ顔(アホ顔とも言う)は絶妙ですよ~アホっぽくて(笑)
毛モジャモジャ位ほ気にして欲しかったです…。
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
