

★レン★豚耳の正しい食べ方

今日は朝から実家へ行き、一日中母の運転手をしておりました。
そしたら父に突然、珍しい色の百合が咲いたから写真撮ってけ!と言われたので撮ってきました(笑)

ピンク?紫?は確かに見た事ないかも~、どうも盛田でござい。




~ビッグサイズ豚耳の食べ方~


①目標を確認

美味そう…ジュルリ

②助走をつけて確保

獲ったどー!

③ぶん投げる

ふはは!どう料理してやろうか!

④ふと罪悪感に襲われる

待てよ、こやつも命あるもの…

⑤本当に食べても良いのか悩む

殺生は好まん…むむむ!

⑥葛藤する

むおおおおおおお!!!

⑦あっさり補食

まっ、耳だしコレ


皆さんも、楽しく豚耳を食べましょう♪

うめっ☆ミ





このサイズを20分程で完食するレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
