スポンサーサイト


★レン★mission~安静~

どうも、最近胡麻ドレッシングより青じそドレッシングの方が好きになってきた盛田でござい。
あっさりが好きなお年頃になりました(;´∀`)



捻挫その後ですが、大分良くはなったもののまだ多少ぎこちない歩き方です。
治まったと思ったヨダレもびっちょびちょでした。日中特に酷いから、もしかして暑さからきてる?
でも日曜日は夜もヨダレまみれだったから、やっぱり痛みの方か?それとも両方?分からーん!!( TДT)
今日も痛み止めを飲ませて様子見でした~。


兎に角、今日も安静にしてなきゃダメよ?

本当に~?

何があっても大人しくしなきゃダメなのよ?


動いたら捻挫が悪化しちゃうんだよ?


もう痛いの嫌でしょ?


ちゃんと安静にして早く治さなきゃね(^^)






確信犯な盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん大丈夫ですか?
よだれはあまりよろしくないですね。
薬が効いて早く治ればいいですね!
それまでレンさん、盛姉さんのおもちゃになってあげてくだされw
両耳アップが涼しげでナイスですw

レンさん!耳も…耳も大人しくしてください!笑

早く治るよぅに頑張って安静にしてね(>_<)「頑張って安静に」って変な響きだけど…(´д`)アレ?

にこ姉さんへ*

今日はヨダレもなく、歩き方も大分良くなりました。やっぱり暑さからだったのか…。
にこ姉さんからの治癒パワーで良くなったのかも(^^)
おもちゃだなんて!私はそんなつもりは微塵も無いですよ~ニヤニヤ←
両耳アップ、ポニーテールみたいで可愛いですよねw

ササキチへ*

耳が大分荒ぶっておられる!ちゃんと安静にしなさいレン!
ボール追っ掛けて走り回ってる場合じゃないぞレン!!(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
