

★トーマス★トーマスとダイゴ~こんなに仲良くなりました~

またまた書き込み出来なくなって焦ってました。
どぅもササキチです(*^^*)

早くスマホ変えたいけど、あと1年は我慢です(´д`)






さてさて最近の1番のニュースといえばコレ!



1372750536461-1.jpg


2匹一緒にお散歩できるよぅになりました( ´艸`)

何気に夢だったんです!
小さな夢が叶って幸せなこの頃♪



1372750816621-1.jpg


ダイゴの尻尾がトーマスを叩いていても
気にしません☆



1372751067616-1.jpg


トーマスがカメラを完全無視したって
気にしません☆笑


ただ並んで写真が撮れるだけでも嬉しいんです私(*^^)



1372751096673-1.jpg


一緒に走って疲れて座り込むのを見ただけでも
最高に幸せなんです私(*^^)



1372751288346-1.jpg


幸せの引き金がユルユルなんですササキチって奴はσ(^_^笑



完。


すっかり兄弟なトーマスとダイゴに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

仲良しふたりですね(^^)
トーマス君よかったねー^^
ダイゴ君の方が年下かな??
どちらにせよ、兄弟のようにいられることは嬉しいですね☆
私も女のきょうだい欲しかったなー!
兄しかいないので同性のきょうだいがいる人が羨ましい!

Dear.にこ姐様☆

ダイゴ若く見えますょね~よく言われるんですがもぉ6歳になる中年です(*^O^*)トーマスの3倍生きてます!笑
私も兄だけだから、お姉ちゃんがよかったー!って昔から言ってました(´д`)にこ姐…姉妹になりますか?ww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
