スポンサーサイト


★レン★ばたんきゅー

どうも、漫画・進撃の巨人を読んだら頭がパンクしそうな盛田でござい。
でも、頭使う漫画は好きです(^o^)




今日はササキチとトーマスに会いに行ってきました(*´ω`*)
その時の様子は、後で書けたら…良いな←


帰ってきた後の話。

トーマスとガウガウして、沢山遊んで貰ってお疲れのレンさん。

即・爆睡でございました。
何だかんだで車の中でも寝なかったし、相当疲れたんだねぇ…。

でもご飯あげなきゃ、とご飯の準備。
餌入れにカリカリを入れる音が聞こえると、この時点でレンは吠える。

のに、今日は全然吠えない…。
あれ、まさか!

寝てる!Σ( ̄□ ̄;)

あのレンが…食いしん坊万歳なレンが……。
食い気<眠気
こんな事になるとは…(^q^)


食べながらもかなり眠そうでした。




パパと一遊びしたら半目で死んだように眠りについたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさんもトーマスくんとたくさん遊べて
心地よい疲れなんでしょねー更新楽しみにしてまーす。

進撃の巨人は今出てる10巻まで読み終えての
また1巻から10巻読み返しが楽しいです(笑)

ロビパパさんへ*

遊び疲れるって、幸せな事ですよね~
更新は…もうちょっとお待ちを!←

分かります、あの10巻の展開にビックリして、また1巻から読み直したくなります。
そういう事か!ってなるのが楽しいですね(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
