スポンサーサイト


★レン★はじめての味

今日の最高気温は15℃。
我慢出来ずコタツのスイッチをONにしました、どうも盛田でござい。



今日は、午後から母が眼科でレーザー治療でした。
午前中に洗濯して~レンさん散歩して~買い物して~夕飯の下準備して~実家へゴー。
眼科へ行き左眼を治療したのですが、母上は右眼が結構な白内障でほぼ見えてません。
左眼は眼帯してるから、『なんもめぇねぇ~(何も見えない~)』と言う母の代わりにスーパーで買い物をして実家へ。
そのまま帰ってきてすぐご飯支度、今やっと落ち着きました(*´-`)

そんな1日を過ごしていたので、ゆっくりレンさんの写真を撮る暇もなく…。
今日はショボいネタですが、お付き合い頂けると嬉しいです( ;∀;)



これは、実家で作っているさくらんぼです。佐藤錦♪
私はさくらんぼ食べないのですが、パパ達にと貰ってきました。

折角なので、少しだけレンさんにお裾分け(*´ω`*)



意外と聞き分けが良い(笑)

種を取って、2~3個なら大丈夫かな。
はいどうぞ!

なかなか食べられないものだから、ちゃんと味わってね(^^)




カリカリと煮干しと豚耳以外のものを久々に食べたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさんさくらんぼ食べるんすか(@_@;)!!
あら!
そういえばレンさん軽くベジタリアンでしたねw
なら、フルーツはペロリかなw
もしかしてスイカも食ったりして!?w

にこ姉さんへ*

食べました!今の所、何でもありです(笑)
こないだは生のキャベツをバリバリ食べてましたよw
多分、スイカも与えれば食べると思います(^q^)
私がスイカ食べないので、与える機会はないかもw

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
