

★レン★雨に濡れてみよう

ネットで見つけた、簡単タルタルソースの作り方。
早速やってみた。

ゆで卵とらっきょうとマヨネーズと塩コショウを混ぜるだけ。簡単でなかなか美味!
焼き鮭にかけて頂きました、どうも盛田でござい。




今日は散歩も外で遊ぶのも無理だね。残念(..)

だからリビングに入れて遊ぼうと思ったのにさ、

何で?(;´_ゝ`)

そんなびっしょびしょだと撫でる事も出来ないじゃないか…(-_-;)
遊ばないの?
全身びっしょびしょで、しかも手足は泥だらけのあなたと遊びたいとは余り思わんわ…(((^^;)

ちっ。

やけ食いされても困ります…。




外に出したらちゃんと軒下で雨宿りしていたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
