スポンサーサイト


★レン★summerはお好き?

どうも、くしゃみが止まらない盛田でござい。
稲系の花粉かしら…。



今日は朝から良い天気。
布団も枕も全部干して、シーツも変えて洗濯も回してスッキリ♪
夏は洗濯物がすぐ乾くから良いわぁ(^o^)

…暑いのは大っ嫌いだけど( ;∀;)

だって盛田は冬生まれだもん、暑いより寒い方が良い!
夏生まれのパパは暑い方が良いらしく、生まれた季節ってやっぱり関係するのかな?

ねぇ?夏生まれのレンさん。

関係しないっぽい(^q^)
夏生まれの夏嫌い?

夕方、なるべく日陰が多いコースを選んで散歩してもバテちゃう彼。

最近はよく、側溝を好んで歩きます。
冷たくて気持ち良いんでしょうね~。
ここで休憩もする(笑)


まだ6月なのに、もうバテてたらもたないよ?

舌のしまい方が分からなくなる程バテないよう、皆さんもお気をつけて(´・ω・`)/~~




同じ夏生まれの夏嫌いな人は居るのか知りたいレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうか、今は稲系の花粉が飛んでるんですね
私もポキもそれに反応してるのかも?
未だに目が痒くて。。(泣
梅雨もあがって早くスッキリした日々を過したいです。
でも、夏は来なくていい。。(泣
私も冬産まれだから夏は苦手です。
そういえば、ポキは真夏生まれなのに???ね。

レンくんの表情で暑さが伝わるわ〜汗

ポキママさんへ*

確か稲系は今頃だったような…晴れの日はくしゃみと鼻水が止まりません(T-T)
稲系の他にも色んな花粉があるらしいので、ポキちゃんもママさんも反応しているかも知れませんね…。
確かに、梅雨早く終わって欲しいけど、夏は来なくていいですね(;´д`)
真夏生まれの子供達、夏は…微妙ですよね…。

レンの顔で気温が大体分かります(笑)

30年間、かかさず、イネ科の花粉症に悩まされてきた私が言うのだから間違いありません。「イネ科の花粉症です!!」
只今、目のかゆみ、鼻水、くしゃみで大変ですから。私の場合、薬を飲んでもあまり効かず、たっぷりお盆まで症状があります。(とほほほ)雨上がりの晴天が一番大変です!!

私の家族はみんな秋生まれで、夏も冬も弱いです。じゃあいったい、いつ元気なのか?
わかりません。

まるのかあちゃんさんへ*

こんな所にイネ科花粉のプロが!ありがとうございます(笑)
私もスギとイネのアレルギーがあるのですが、そこまで酷くはないです。
お盆まで続くとはかなりですね…薬が効かないなんて殺生な~!(;´д`)
雨上がりの晴天、大変ですよね!来週辺りが怖いです…。

確かに、父が秋生まれですがどっちもしんどそうでした。
今でしょ!?って言いたかったけど、違うんですね…(笑)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
