

★トーマス★気温のバロメーター

植物の株分けにはうってつけのこの季節。



1372037939395-1.jpg


寒かったり暑かったり…
まだ気温が定まらないトーマス地方です(´д`)

そんな我が家の気温のバロメーターとなるのは
やっぱりワンニャンズ☆
朝の寝方でその日の気温がわかる!
…気がする。笑







少し肌寒いかな~って日。



1372037615955-1.jpg


ササキチにピタッとくっついて寝る(*^^)








少し暑いな~って日。



1372037707184-1.jpg


サークルの扉を開けても
涼しい場所から動かない…何その顔。笑



トーマスが居る部屋は
冬は暖かく夏は涼しい場所(*^^*)
いまいち違いがわからない。

気温のバロメーターといったら
やっぱりジロさん♪











少し暑いな~って日。



1372037772471-1.jpg








暑くて暑くてたまらない~って日。



1372037852998-1.jpg








ジロの表面積でわかる今日の気温(●´ω`●)



完。


息子達とイチャイチャできるから寒い日の方が好きなササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dear.にこ姐さん☆

だはは~それで鍵コメww
何事かと思いましたゎ(´¬`)笑
トーマス地域も同じような感じですょ~!田んぼ、畑、タヌキ、キツネ、軽トラ!これが近所歩いてて視界に入ってくるものの全てと言っても過言ぢゃない!(`・ω・´)笑

へば私もそのうち暴露しに行きますゆえ~(*^^)♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
