スポンサーサイト


★トーマス★階段は慎重に

お久しぶりですササキチです(`・ω・´)

最近お家に引きこもってた私てすが、
なぜ引きこもりしていたのかというと…

先日、佐々木家の階段中盤から落ちましたσ(^_^;

足を滑らせて一気に下まで滑り台~



1371687950524-1.jpg


本当、ドジだよね~

芳パパにも気を付けろって
怒られました(>_<)ヽでもその後
「どこ打ったの?見せて?痛かったでしょ?」
って言われたら、本当は怖かったし痛かった事に気づいて
涙が…久々に痛くて泣きました(^^;)
子供みたいに「痛いょー」って(T^T)笑

左手に鉢を持っていて反射的に鉢をかばったので
左手は無事!
その代わり、両手を使えなかったので
腰とか尻とか右腕とか足とか
ぶつけたり擦りむいたり…



1371688106152-1.jpg


そぉなの!
お尻にまでアザができてね、
芳パパったら蒙古斑みたいって笑うの(-.-)



1371688230856-1.jpg


見せません!(°°;)
人事だと思って楽しんでるわね!?

お尻が痛くて仰向けに寝れないんだから!
だから誘われた岩盤浴断ったのょ!泣泣



1371688344652-1.jpg


……


主が怪我をしても
遊びには手厳しいお方です。笑



皆様も階段にはお気をつけて(ノД`)



完。


早くお尻のアザが治るように
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ササ姉さん、大丈夫っすか?(@_@;)
なんだかとっても痛そう(><)
早く治るといいですねー!
よし、お見舞いに行きやす!w
何か食べたい物ある?♪
ふむふむ、ケンタとマックね、りょうかーいww
んじゃ1時間後に行くからの~!w
家知らんがwww
お大事にー(^^)

Dear.にこ様☆

ピンポーン鳴ったからニコの姐さんかと思ったら郵便でしたゎww
私今とってもクロワッサンが食べたいので、買ってきます!(*^O^*)笑

どうも、はじめまして。
チーと申します。来月3歳になるデカビーグルがいます。
幼なじみでビーグルを飼ってて、しかもブログも一緒にするなんて仲良し~
と思って見ていました。
私も過去、会社の外階段から2回落ちたことがあって、その後遺症?なのか
長く歩いたり走ったりすると足の指先がシビレてきます。
あ、お尻も強打したことがあります。尾てい骨がしばらく痛かった記憶が・・・
トーマス君に癒されてくださいね。お大事にしてください。

Dear.チー様☆

はじめまして☆
早速ブログにぉ邪魔してきちゃいました~!バナーが可愛すぎてポチッとしてきました( ´艸`)

2回も落ちたんですか!?尾てい骨…痛そうです(T^T)私は腰がジンジンしてます~やっと腫れがひいてきましたが…2度目が無いように気を付けます(`・ω・´)
トーマスは痛む腰を鼻先でクンクン、ツンツン…くすぐったいやら痛いやら。笑

ブログ、またぉ邪魔させて頂きま~す♪

大丈夫ですか?!
蒙古斑って、かなりじゃないですか?
私、酔っ払って道路の階段から滑り落ちた経験あります・・・
早くアザいなくなりますように~。
お大事にi-228

Dear.ももと小龍ママ様☆

なんと!階段滑り台の経験者だったんですね~笑
なかなかスリリングですょね(ノД`)
アザ順調に治ってるので大丈夫です☆今は黄色です~そろそろ消えるかな??ご心配ありがとうござます(●´ω`●)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
