

★レン★先日チラッと出た話題

どうも、納豆はひきわり派になってきた盛田でござい。


盛田家はお義父さんの帰りが遅いので、パパが帰ってきたら2人で先にご飯を食べちゃいます。

そんな晩ご飯の恒例行事。

ご飯の準備をしだすと…

そろりと現れ


無言でノック


真顔で訴えられると何か面白い(゚ε゚ )ぷっ

レンがガン見しているのはパパ。
さっきまでおやつ貰ってたからね(^^;)

最近、毎日こんな感じです。
カーテン閉めてもわずかな隙間から覗いてくるという(@_@)

市原悦子か!

と思いながらクスクス笑っております(*・ω・)ノ




*おまけ


って言ってるように見えましたすんません。

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
