スポンサーサイト


★レン★錯覚です

どうも、父の日に何をしようかと考えていたら父の日が終わりかけている盛田でござい。
明日にしよう…( ノД`)



せっかく高性能スマホになったので、色々機能を試してみようのコーナー!!
多分シリーズ化はしない。←

今回は魚眼レンズ編。
前のスマホには多分無かったはず。あれ、あったかな…(;´_ゝ`)
まぁいっか、早速行ってみよう!


ぷふっ、ぶちゃ可愛い~♪
元々短足なのが、余計に短足に見えるよ(^q^)

オイラは短足じゃないもん!
いえいえ、あなた短足ですから。

じゃあ違う写真を見てみてよ!

ほらっ、どうだ!

うん、超短いよ?






カメラアングルのせいだと言い張るレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンくん、個性的なかわいい顔してると
思ったら、発見してしまった〜、ちょっと
お目目がたれ目でかわいいんだネ(笑
足、短いかな?ポキも長いとは言えない
けど、我が子はどんなんでもかわいい♪

ポキママさんへ*

そうなんです、レンはタレ目で可愛い系の顔なんです!男なのに…(笑)
個性的な方が唯一無二な感じで、私は好きです♪
ママさんの言う通り、我が子ならどんな顔でも可愛いですね(*^^*)

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
