

★レン★くちゃいくちゃい

ご近所さんの間では年齢不詳な人と見られているらしいです、どうも盛田でござい。
それはそれで楽しいので、そのまま様子を見ておきます♪←




昨日のお話し。

何やら見慣れぬ車が…。

今盛田家では、屋根の塗り替えをしております。
この車は、塗り替えをしてくれる塗装屋さんの車です。
しばらくは朝~夕方まで、塗装屋さんが作業の為にやって来ます。

見知らぬ人間にもちろんこの方は、

塗装屋さんを追い掛けてウロウロ(*´-`)

最初は構って欲しくて吠えてたけど、気が付くと普通に寝てたりするレンさん。
切り替え早いよね(;・∀・)

写真に写っているホース、塗料か何かのホースだと思うのですが、
どうしても庭を通さないといけなくて、レンさんがイタズラしないように見張ってました。

案の定、ソッコーでかじかじしようとしました(笑)
駄目よ!と何度か注意したら、結構あっさり諦めた彼。

おっ、成長したね~(*^^*)

ホースのそばで座り込みしてるけどね(;´_ゝ`)

でもさ、どっちみちそのホースはかじかじ出来ないと思うよ?

塗料の臭いは人間でもキツイんだからね(ФωФ)フフッ





憂さ晴らしに塗装屋さんに遊んで攻撃をしたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
