スポンサーサイト


★トーマス★婚約者?

久々登場のササキチでございます(*^^*)

この度は
とまれんブログのために
あたたかいコメントの数々
本当にありがとうございました。

多忙でぉサボリしてますが
私が盛田んを支えますのでご心配なく(`・ω・´)

ぇ?ササキチ折れそう?
余計に心配?
そんな事言わないで~(●´∀`●)

ちなみに私の昨日の夢は
クロワッサンを黙々と食べる。
という夢でした☆笑



それでは本題にまいりましょう…



1370845783881-1.jpg


あの子でしょ?
リフォームで出た廃材の上に座って
動こうとしなかったあの子!笑



1370845845227-1.jpg


実は先日、私のお友達が
愛犬を連れて遊びにきたんですょ(*^▽^*)

今年4歳になるミニチュアダックスのショコちゃん☆
そろそろお婿さん探しを始めようかな…
との事で、我が家のミニチュアダックス
ダイゴ君がお婿さん候補なんです♪
以前から話はしていたので
そろそろ本格始動しよぉかな~との事で(*^^)

ダイゴは人(犬)見知り。
ショコちゃんはオス嫌いなので…
怒るかもしれないと思ってたんですが…



1370846023365-1.jpg


怒らない!(*゚ロ゚)
これは好感触か!?
と思いきや…



1370846280392-1.jpg


この距離感!笑

実はダイゴさん、女の子に会うのは初めて!
女の扱いなんてわかりません…

何度か会わせて様子見ですね~
もしかしたらダイゴ二世が見れるかも?(●´∀`●)



トーマス君は…
まだお嫁さんいらないよね?
ササキチがいれば良いよね?
てゆぅかまだお母ちゃん子でいてください(*^_^*)笑



1370846400866-1.jpg


そんな顔しないでょ~



完。


まだ子離れなんて出来ないササキチに
ポチッと応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダイゴさんに可愛いお嫁さん♪
初めての女子にソワソワのダイゴさん、いまどき貴重な男の子ですなw
そのうちパパになってたりしてww
トーマスくんもお嫁さんほしいかな?w

Dear.にこしょーん様☆

とってもウブな中年男ダイゴ君(*^^)笑
彼も私の息子…私も叔母ちゃんになるのかしら??ぃやぃや、ダイゴに子供ができてもママと呼ばせます(`・ω・´)

トーマスはササキチと結婚するんです!笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
