スポンサーサイト


★レン★お肉屋さんオープン?

リンク貼っても良いものか悩んでいた所、いつも拝見させて頂いているブログさんで『持ち帰り自由』との事で…持って帰ってきました。
もし駄目だよ!という時はどなたでも教えて下さい…。

こちらのバナーをポチっと押すと、MIPPY*さんが書いて下さったネチケットに関する記事に飛びます。
ネチケットとは、ネット上でのマナーやエチケットの事。
ブロガーさんもROM専門の人も他ジャンルの人も、宜しければお目を通してみて下さい。
宜しくお願い致しますm(__)m どうも盛田でござい。



昨日の散歩中。
近所に柴犬くんが居るお宅があるのですが、ちょくちょく散歩でお家の前を通ります。
昨日もいつものように前を通りかかったら、お家のガレージでバーベキュー中でした。

ほぼ面識が無かったのですが皆さんとても気さくな方々で、寄ってけ!呑んでけ!とお誘い頂いたので少しの間お邪魔しました。流石に呑みはしなかったけど(^_^;)お話しだけ…。

皆さんレンの事が気に入ったらしく、沢山撫でて貰って、味無しのお肉まで頂いてしまい(;´∀`)
お肉なんて滅多に食べられないよ!良かったね~♪と話しながらお暇しました。

そして今日。
また柴犬くん家の前を通ったら、

断じて肉屋ではない。
ここに来ればお肉が貰えると勘違いをしている模様。

平日の昼下がりにバーベキューをやっているはず無いでしょ。

シャッター降りてまさに閉店ガラガラッ!って、違うから(-_-)

とにかく、お肉はありません。
ほら行くよ!

踏ん張っても駄目です。


一生開店しません無駄です。


しばらく柴犬くん家の前通るのやめようかしら…( ´_ゝ`)




ずーっと後ろ髪引かれていたレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がははははははは。
お肉屋さん、また週末開店するかもよ。
うちも青森までお肉食べに行こうかしら。
レン君ママ、トーマス君ママ、リンクさせてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらいちごママさんへ*

今週末、天気が良かったらお肉屋さん行ってみます(笑)
青森は馬肉が有名な所があったりしますので、良かったら是非♪
リンクありがとうございました、こちらも貼らせて頂きましたので宜しくお願いします(*^^*)

鍵コメさんへ*

ブログにお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました!

Dear.さくらいちごママ様☆

はじめまして☆
リンクありがとうございます(*^^)
私もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
