スポンサーサイト


★レン★変な夢

皆さんの温かいお言葉にとても救われました、どうも盛田でござい。
今日からまた、しょうもないブログですが宜しくお願い致しますm(__)m



あのね、今日すっごく怖い夢を見たんだ。

あのね…何回も何回も繋いでも、気が付けばレンが脱走している夢なんだ。


お前はなっ(;゜∀゜)
正夢にならないように気を付けなきゃ…。

あとね、もう1つ怖いっていうか不思議な夢を見たんだ。
ゴジラみたいなでっかい怪獣が空を飛んできて、『もう駄目だ!地球の終わりだ!』と思ったら、パパが怪獣に殺虫剤を掛けて撃退したっていう夢。



脳内がお子様だと言いたいのか(^q^)
良いじゃんゴジラ!ウルトラマンもスーパー戦隊も良いじゃん!そういうの!




それよりも殺虫剤でゴジラを撃退したパパにつっこんで欲しかった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

待ってました、とまれんブロガーさん(^^)

夢ってなんでもありなんですよねw
なので私は笑ったりはしませんよ!・・・ぷぷぷw
はっ!w
レンさん、笑っちゃだめだよぅw←人の(犬の)せいにするw

ビーグルって食べ物の夢しか見ないと思ってたわ(笑)
なんか書きすぎてしまったなって反省中。

にこ姉さんへ*

ふっかぁぁつっ!!って調子こいてみましたw

ナニコレ!って驚く夢が多いですよね~
って、ひどい!!レンとにこ姉さんがいじめる~( TДT)
良いもん…見てろよ…!←特に深い意味は無し(笑)

さくらいちごママさんへ*

多分レンさんは毎日食べ物に囲まれた夢を見ているかと(笑)
今回は私の夢でした~分かりにくくてすみません…
いえいえ、新参者で知らない事だらけですので色んなお話しが聞けてありがたかったです!
また良かったらお話ししましょう♪

あ、ごめんなさい。なんか一人で興奮していて・・・・ま・間違えました。
トーマス君ママの夢だったのね。
あ、全く違う話になりましが、うちのいちごはトマレンと同級生です。
ランドセルしょって一緒に学校に行こうね♪4月生まれの三歳よ。

さくらいちごママさんへ*

色々とややこしくてすみません(>_<)
ビーグル'sがランドセルしょってわらわら歩いているのを想像して、一人ニヤニヤしてしまいました~怪しい人です(^q^)
黄色帽子も忘れずに被りましょうね!(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
