スポンサーサイト


お詫び

先日、紛らわしいタイトルで皆さんに誤解させてしまった事、改めましてお詫び申し上げます。
このブログとブログ村で記事を削除しました。コメント下さった方に失礼かとは思いますが、このまま残しておかない方が良いのでは?と思い削除しました。
らんままさん、ありがとうございました。

これからは、言葉選びに十分気を付けて参ります。
こんな至らない人間ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。


盛田
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気にしない、気にしない〜☆
タイトルって難しいですよね
私もいつも考えさせられます(泣
あんまり気にせずこれからも楽しい記事で
楽しませてくださいネ

ん?何の記事??
全然気にならなかったんですが、私だけ??W
何だか知らんが盛姉さん、気にすることないですよー(^^)
盛姉さんの良さはみんなに十分伝わっています!
私も知ってるし^^
また、元気で楽しい記事書いてくださいね!待ってるぜいw

私も共に気を付けようと思う。
こりゃまた至らない相方で不安だと思うけど2人で良いブログを作っていこう(*^O^*)ノ

気にしたらだめですよ~(^_-)-☆
ほんとタイトル決めって難しい・・・
ブログって、自分の好きに書いて良い物だと思うし
これからも楽しい記事 楽しみにしています♪

何がそんなに問題だったのか?私も全然気にならなかったです。
あまり気にしないで楽しい記事を待ってます。

あまり気にしないでくださいねー

うちは1日にあった出来事でサラッとタイトル決めちゃうので
たまに予測変換で出てきたりします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママさんへ*

ありがとうございます( ;∀;)
タイトル、毎回私も悩みます…悩みすぎて抜け出せなくなるパターンです(笑)
また次からは通常運転に戻りますので、お付き合い頂けたら嬉しいです!

にこ姉さんへ*

ボールが行方不明って記事です。余計な心配をさせてしまいました…。
皆さんに励まして貰ったので、もう気にしてないっす!
私の良い所知ってるだなんて、イヤン恥ずかしい!←
またいつものバカっぽい記事書くので、お付き合い下さいませw

ササキチへ*

気を付けようず。
至らない所か、私なんにもしてないけど宜しく\(^^)/笑

ロックママさんへ*

タイトル、本当に悩まされますよね…
ありがとうございます、もうほとんど復活したので大丈夫です!
これからもマイペースにバカ丸出しで書いていくので、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^)
ママさんのブログ、いつもいつも読み逃げばかりですみません…(T-T)

まるのかあちゃんさんへ*

行方不明なんて物騒なタイトルなのに内容は普通で、余計な心配をさせた事ですかね(^_^;)
今後も相変わらずおバカなブログになると思うので、またお付き合い下さいませ~m(__)m

ロビパパさんへ*

皆さんに励まして貰ったので、もう大丈夫です!ありがとうございます(^^)

なるほど、予測変換で出てくる位楽な気持ちで考えろというアドバイスですね!画期的~(笑)

鍵コメさんへ*

直接お返事させて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ*

ブログにお邪魔させて頂きました。ありがとうございました!

鍵コメさんへ*

ブログにお邪魔させて頂きました。
お気遣い頂きありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ*

ブログにお邪魔させて頂きました。
ありがとうございました!

こんにちは。

拝見しない間に。全然気づきませんでしたよ。こらからも楽しいブログ待ってます♪
読み逃げですけど~。

もも&小龍ままさんへ*

実はこんな事になってました(笑)すでに通常運転に戻りましたので大丈夫です!ありがとうございますm(__)m
どんどん読み逃げしてって下さいませ!

気にしないで~

お久しぶりです~
なんだか、浦島太郎..していたら、ビックリしちゃって~
何のことか??(あ....ボールが行方不明でしたね....)さっぱり解からないけれど、タイトルって難しいよね~
タイトルって...読む対象者が何を期待するかによっても、とらえかたが違うから.....
でも、書く側の自由ももちろんあってもいいと思うし....う~ん難しい....
でも、盛田さんの楽しいブログ&レンさんの大ファンですから、心折れずに頑張ってくださいね.....
私なんか、指摘されると、すぐ心折れる人だから、盛田さんの対処~素敵です☆
気にしないで..がんばってね~

mickeyママさんへ*

お久し振りです♪
竜宮城からお帰りですか?(笑)
そうなんです、タイトルって短い言葉から解釈するので、後々『違う意味にも捉えられるかも…?』と不安になったりします。
明らかに閲覧数を稼ごうとか、悪意?が見えるタイトルは駄目ですが、そんなに揚げ足とりみたいにしないで~という書き手の気持ちもありますよね。
不特定多数が見るブログですので、何百回に一回はそんな事もあるさと割り切れているので大丈夫です!
もちろん、これからも十分に気を付けて書いていきますが…。
いえいえ、私もなかなかのチキンハートですよ(^_^;)相手の顔もどこの誰かも分からないネット上での事なので、気にしないのが一番です。

ササキチから聞きましたが、わざわざ贈り物をして頂かなくても…!コメントだけでも十分嬉しいですよ!?
何か気を遣わせてしまって申し訳ないです( ;∀;)
本当に、ありがとうございました!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
