スポンサーサイト


★レン★撮らせねぇぜ~?

去年、あまりのカ○ムシの多さに思わず買ったミントの苗。
虫はミントの匂いが苦手ですからね( ´_ゝ`)
冬の間に枯れたりシワシワになって弱々しくなっていたけど、

放置してても勝手に復活!ミントの生命力ぱねぇ(^q^)
今年もお世話になります、どうも盛田でござい。



仕事が休みだったお義父さんが、ボーボーに伸びた道路脇の草むらを刈ってくれました。

ここぞとばかりにゴロゴロするレンさん。
刈った直後で草の匂いが良かったのか、いつもより余計にゴロゴロ。

草に顔を突っ込んでフガフガしてパッと顔を上げたら、
何と言う事でしょう!レンさんの鼻の上に刈った草がキレイに乗っかってるじゃないか!!Σ(゜Д゜)

レン待って!写メ撮るから動かないで!!
とポケットからスマホを取り出して構えた瞬間、ご期待に応えて動いてくれました…あーあ(´д`|||)

写メ撮れなくて悔しかったので、

イメージ画像載せておきます。
本当にこんな感じでした(笑)

もぉー、いっつもチョロチョロ落ち着きなく動いて…。

そりゃ首も伸びますわよ…(*´-`)




ブロガー泣かせなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
