スポンサーサイト


★レン★レッツ検証

どうも、漬け物を作るのが地味に好きな盛田でござい。

きゅうりのからし漬け作成中(^^)



最近気が付いた事。
実はレンさん、ジャーキーよりも何よりも

煮干しが好きらしい。
試しにあげてみたら、凄い反応の仕方で驚きました。

あっ、ちなみに。

パッケージがビーグルだから買ったんじゃないよ!減塩だから買ったんだよ!


で、どんな反応なのかと言うと…。

まずは、待ての様子。
いつもの歯磨きガムの場合。

食べたくてウズウズしてはいるけど、これはいつものレンさん。

煮干しの場合。

親の仇と言わんばかりに睨まれた。気がする。

次は食べる様子。
いつもの歯磨きガムの場合。

うん、いたって普通。いつも通り。

煮干しの場合。

消えた。ように見えた。


煮干しだと食い付きが半端ねぇっす。
肉食系男子だとずっと思っていたけど、実は魚介系男子だったんですね\(^^)/

今度からは煮干しをメインおやつにしていきます♪




◆おまけ

尻尾振りすぎて砂利無くなった(笑)





でも基本何でもばっちこいスタイルなのは変わらないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

煮干しはカルシウムたっぷりなのでレンさん、ほどよく摂取しておくんなましー♪
そして盛姉さんは、いくらパッケージがビーゴーだったからって、んもぅ~さすがビーゴー命!w
しかもサンデーのシール貼りっぱだしww

うちも売り場に行くと条件反射で
ビーグル印オヤツがカゴに入っちゃってます。
見慣れないメーカーの引っ張り防止グッズパッケージも
モデルがビーグルだと凄い効果ありそうだなあと…

おもしろい漬け物のもとがあるんですね☆
鬼からしだって。。。辛いのかな?

なつかし〜、ポキも以前、ダイエット中に
煮干し食べてましたよ
レンくんもお魚好きなのね♪

にこしょーんさんへ*

これ以上骨太になっては大変なので、ほどほどにカルシウム補給します(笑)
そんな!いくらビーゴー命な盛田でも、ただビーゴーだったからってマッハでレジに持っていったりしませんよw
サンデーのシール、びったりと貼られたのでそのまま放置です\(^o^)/

ロビパパさんへ*

やっぱり、ビーグルに見つめられるとついカゴの中に入れちゃいますよね(笑)
それは効果ありそうですね~見慣れないメーカーってのが気になりますが(^_^;)
敢えてビーグルをパッケージにしたのなら、期待しても良いかも…?

ポキママさんへ*

スーパーやホームセンター、どこに行ってもこの素が置いてあります~この地域では人気です(^^)
辛いという人も居ますが、私は丁度良かったです!最初ピリッとからしの味がしますよ♪わさび漬けみたいな感じです(笑)

カロリーやアレルギーを考えると煮干し良いですよね!
魚介系男子、ポキちゃんどうです?タイプじゃないですか?(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
