

★レン★1日なんだけど

どうも、サボリ癖がついたなかなか更新出来ない盛田でござい。



レンさんが反抗期です。

今日は月に一度のラン無理デーだったのに連れてってくれなかった!

そりゃ私も行きたかったわよ!
良い天気だけど気温は低めで、これは絶好のラン日和!行かなきゃ損だぜ!とは思ってたけどさ…。
今は行けないので、もうちょっとランは我慢して下さいな(×_×)

ちくしょー!早くランに連れてきやがれっ!
さもないと…


そんな可愛い顔で言われても…( ´_ゝ`)




しかもピンぼけで残念なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
