スポンサーサイト


★レン★5月に夏バテ先取り

どうも、ちょっちお久しぶりな盛田でござい。



2日振りでございます。
色々あってバタバタしたり、急に暑くなってちょっと調子が悪かったりでグロッキー状態でした( ノД`)

前の私なら、なにがなんでも更新!だったのですが。
今の私は、意地を張らず休む事を覚えました(笑)

まだ暫くは忙しくなりそうなので、書いたり書かなかったりになるかも知れません。
皆さんのブログも読み逃げばかりですみません…(T-T)


さて、最近のレンさんはと言うと。

えっと、擬態化…?全然隠れてませんよ\(^o^)/

盛田と同じく、レンさんも暑さにやられておりました。

涼しい時間帯を狙って、30分散歩しただけでこれですわ。
家に着いた瞬間寝そべるので、胴輪を外す暇がありませぬ( ´_ゝ`)

そんなグダグタな二人ですが、

ひっそりと着実に愛を深めておりますのでご心配なく( ^∀^)




ちゃんと目を閉じてん~っとしているレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさんと盛姉さんのちゅーショットやww
姉さんほぼ顔出してまんがなwwwいいのかえ?W
私はネタなしでも更新することにちめた(決めた)ですw
ずっとこのまま粘ってネバネバ納豆さなって生きていくだよw

にこしょーんさんへ*

思いの外うまくちゅーショット撮れて満足です( ^∀^)
ほとんど髪で隠れてるから大丈夫かと思ってw目が写ってなきゃ分からないはずww
よがんすよがんす!ネバネバ納豆でネバーギブアップ!←
続ける事に意味があんべさー\(^^)/

こんにちは。

いや~んi-237 レンさんの横顔i-233 すんごいかわいいi-179i-179 私もまったく更新もせず、読み逃げしまくりです・・・ 

もも&小龍ままさんへ*

まさかこんな顔しているとは思わず…レンのちゅー顔可愛いです♪
ままさんも、お仕事で忙しそうですから仕方ないですよ(T-T)
ゆっくりのんびり行きましょう~d(^-^)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
