

★トーマス★ちょっと待ってて

トーマス君、お掃除したいから
ちょっと1人で遊んでてちょうだい(*´▽`*)



1369651969440-1.jpg


掃除機怖いくせに。笑

それに今日はトーマスのサークルを
大掃除したいからさ!
君がお手伝いしてくれると
余計に時間かかるからね(^_^;)



1369652076057-1.jpg


ぅん、ボールで遊んでてちょうだい(*^^*)

その間にササキチは掃除掃除!
定期的にサークルをバラして
隙間を拭き拭きします(*^▽^*)



1369652095466-1.jpg


トーマス君はボールで遊んでるかな?
いい子にしてるかな?




1369652597629-1.jpg


遊びもせずに待ってる!
早くしなきゃいけない雰囲気(゚Д゚;)笑

急いで掃除をして迎えに…



1369653248348-1.jpg


終わったよ~
お散歩行こうか(●´ω`●)



1369653557254-1.jpg


散歩の後にオヤツもあげます!
夜ご飯はレバートッピングにします!(^-^;



完。


いつもなら1人遊びできるトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
