

★トーマス★朝からバタバタと。

今日は早朝から畑のドッグランで爆走。



1369571883928-1.jpg


今日は暑くなるからね~
涼しいうちに遊んでおぃて(`・ω・´)
ササキチと芳パパはやりたい事が沢山あるしね♪

暑くなってきたら足拭いて
お家に入ってね☆



1369571919403-1.jpg


トーマスを室内に避難させた後は
天気が良かったので芳パパとササキチは
バイクでちょっとお出掛け♪



1369571965744-1.jpg


涼しくて気持ちいいんですょね~♪
夏はジャケット買いましょね!(*'▽'*)


昼に帰宅してお散歩へ~



1369572083059-1.jpg


午後は岩手県のフォリストパークでチューリップを見て、
ミルみるハウスで野菜を買って、
青森県に戻って買い物(*^^)



1369572045920-1.jpg


夕方帰宅したら散歩してBBQ(*'▽'*)


いや~朝っぱらからハードスケジュールでした!



完。


出番が少なかったトーマスさんに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
