スポンサーサイト


★レン★意外?

毎週火曜日に野菜が安売りされる近所のスーパーが、6月2日に閉店する事が判明。
じゃあ今度からは、野菜買う時は片道車で20分の別店舗に行かなきゃならないのかぁ…。2分から20分ってデカイ(´;ω;`)
なんて沈んでいたらお義母さんが、スーパーの後は百均が入るって噂らしいよ!と。
一気に気分が浮上しました、どうも盛田でござい。



よし、今日はちゃちゃっと散歩済ませるぞー!
と気合いを入れて玄関を開けたらば。

またお前かぁぁぁぁ((((;゜Д゜)))

道路まで出てきちゃってるよ…おふぅ…。
また暫し対峙した後、山に帰って行きました。


さっきまでそこに鹿が居たからね( ´_ゝ`)

あの、私今日急いでるんですが…。

まぁ、そうなるよねorz何で今日に限って鹿が…

さっきから急いでるみたいだけど、

ありますとも!

今日は年に一度の、

日本ダービーの日である!!

先週オークスで弟・武幸四郎が勝ったから、今週ダービーで兄・武豊が勝って兄弟制覇なんて面白いよね~なんて思っていたら…
本当に豊さん勝った!ヽ(・∀・)ノ
父ディープインパクトそっくりの勝ち方だったよキズナさん!親子制覇おめでとう!!
怪我で最近GⅠタイトルから離れていた豊さん、今日勝って嬉しかっただろうなぁ…豊コールと自然に沸き上がる拍手、感動しました( ;∀;)
今日のレース見たら急にスペシャルウィークのダービーが見たくなって、YouTubeで見ちゃう位久しぶりに競馬って良いなと思いました。



って、あれ?
皆さん引いてます??

てへっ( ̄∇ ̄*)ゞ





実は小6から競馬好きだった盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小6から競馬好きなんて・・・その時、君になにがあったんだ?

百均が入る話:相方、大喜び、白銀店がなくなったあとにセリアが

入ったから、こっちもセリアか・・・・と・・・・

ムギパパさんへ*

某テレビ番組でスペシャルウィークという馬の特集を観てハマりました\(^^)/
一目惚れでした(笑)
その前から、兄二人が競馬好きでたまに観ていましたよ~

百均はあくまでも噂ですが…白銀店の例があるなら、セリア来そうですね。
やっと階上に百均が!あとは本屋が来れば完璧!!

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
