

★レン★マリオ…?

獲物を狙うチーターのように森に紛れて取り締まりをしている白バイを発見しました、どうも盛田でござい。



庭のツツジが見頃です(*^^*)

赤とピンクが色鮮やかで良い感じ~。

レンもホラ、ツツジ見てみなよ(ノ´∀`*)

いや、そこじゃなくて…。


だからそこじゃないっての!
てか、困った時や悩んだ時に尻尾横に丸まるよね(^_^;)どうでも良いけど

だから~、こっちだってば!こっち向け!

側溝にツツジが咲くかぁ!Σ( ̄皿 ̄

てか、あれだね。
側溝に入ってると何だか、土管から地下に入ったマリオっぽい?

マリオ…っぽ、 ……い?





(´;ω;`)





スマホで太い指を駆使して手描きするのには限界がある盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
