

★トーマス★とりあえず完成!

今日はとりあえず完成したプライベートドッグランで
トーマスさんの試運転~(*^^)

ネットの高さと強度をチェック!
脱走されないよぅにね☆


さぁ走っておぃで!



1369396510303-1.jpg


土煙をあげて爆走!(`・ω・´)



1369396599960-1.jpg


ぅん。このくらい高さがあればトーマスは脱走できない。

ネットにぶつかってバイ~ンって跳ね返ったけど~笑
強度も問題ナシ♪



1369396668782-1.jpg


楽しそう♪

後は落ちてる枝とかを撤去したら
OKだね(*^▽^*)



1369396692392-1.jpg


ん~枝カミカミも楽しそうだから
撤去しなくても良いかな?σ(^_^笑



1369396646589-1.jpg


すんげ~足埋まりながら走ってる!
脚力強くなりそぅです(`・ω・´)






あとは一緒に走る仲間が必要ね☆

レンさ~ん!モリタ~ン(*^^)
いつでもいらっしゃいな♪

ぁ、タオルは忘れずにね!



1369396796569-1.jpg


こぉなるから(*´Д`*)



完。


犬も人も真っ黒になって走るトーマスドッグラン!
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

広くていいですねー!
みんな集めてレースなんかやっちゃったりしてw
トーマス君よかったね!
ネットをくぐったりかみ切ったりしないんでしょうか?

Dear.にこしょーん様☆

レンさんや、いとこのチゲ君をご招待して走らせます~♪
ネットの下はくぐれないように留め具で留めて、さらに土に埋めてあるんです(*^▽^*)ピーンと張ってあるからカミカミできる場所も無いし♪外では走るのに夢中でネットにイタズラする余裕なさそぅです☆ネット低めなので小型、短足、運動音痴犬用ですww

近々遊びに行くかな\(^^)/
あ、無料デー行く?←メールしろ

Dear.モリタン様☆

いつでもWelcome!
久々にドッグラン行きたいっすね~トーマスさんお友達に会いたいはず!(´д`)手伝い頑張って行くぞー!ドッグラン☆
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
