

★トーマス★おかえりササキチ②

今日は昨日の続き。
ササキチのTDL土産話に付き合って頂こうか(`・ω・´)笑


雨のディズニー。それはそれで楽しかったですょ☆
最初のアトラクション選びでミステイク。
スタージェットに乗ったらお尻も靴の中もびしょ濡れになりまして…

家に帰るまで靴の中濡れてましたよ(^_^;)
ある意味忘れられない思い出になりました。笑



1369223775273-1.jpg


最初に思い切り濡れたら
何かが吹っ切れましたね(*゚ロ゚)

スプラッシュマウンテンとか
顔までビシャビシャになったけど
最高に楽しかったですょ~☆



1369223712789-1.jpg


ジャングルクルーズは船長が面白いので
オススメですょ(*'▽'*)

雨だから中止になるかな~って心配していた
30周年限定パレード「ハピネスイズヒア」も
観れましたょ~( ´艸`)♪



1369223557377-1.jpg


それにしても3Dアトラクションは凄い!
ミッキーのフィルハーマジックとかスターツアーズとかね!
ササキチ、空飛びましたもん(*゚ロ゚)
ホント!魔法の絨毯はなかなかスリリング…
アラジンとジャスミンはよくあんな笑顔で
乗ってられるな…笑

TDLに行ったら3Dのアトラクションには
必ず乗るべし!ですょ~(*゚▽゚)ノ
ちなみにスターツアーズのFPは
10時前に取っても乗れるのは18時頃でした~
FP取るならお早めに!☆







1369127576911-1.jpg


ぁ、だだっ子が居る~笑

早く立ちなさい。帰るよ~(´д`)



1369136740910-1.jpg


ダメだょ~
トーマスは乗り物酔いするし~
一緒に行っても託児所待機なんだょ~?



1369136845926-1.jpg


ぢゃあソコでずっとそぉしてなさい!
ササキチ帰るからね~
夜のオヤツも無しだからね~



1369136927074-1.jpg


トーマスとも旅行が出来たら良いのにな(*´Д`*)



完。


お土産もらえなかった挙げ句にシャンプーまでされたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
