スポンサーサイト


★レン★すべては彼中心

庭先になっていたフキを煮付けました。

昔はこういった類いのものは食べなかったけど、自分で料理するようになって食べるようになりました。
大人になった?どうも、盛田でござい。



今日は昨日より暑い…。
午前中に散歩したけど、もうすでに暑かった(;´_ゝ`)

よって、途中に夏限定・レンの強制休憩が発動。
説明しよう!強制休憩とは、暑くてへばった時に木陰に入った瞬間、急に倒れ込んで勝手に休憩する技である!


ちなみに、去年の強制休憩の様子。

必死\(^o^)/


足がだらしないw

あっ、今日新たな発見?がありました。
よく目に向かって飛んでくる、ちっちゃいハエみたいな虫いるじゃないですか。
あいつ、

犬の目にも飛んでくるんですね。
レンさん気付いて!

暑くて絶賛へばり中のレンさんは、日中ずーっと寝ていました。

日陰と日向が半々で、暑いのか寒いのかよく分かりません(;・ω・)




最初は日陰に居たのに、時間の経過により日向と半々になってしまったレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レン君もですか!強制休憩!うちもです。まったく、動く気ありません。休憩ばかりでただ、ただ、時間が過ぎて、飼い主ばかりが日焼けする毎日です。散歩拒否して、とうちゃんのベッドの下にかくれます。いまどきのワンコの気持ちがまったくわからんとです。今からこれじゃあ、真夏はどうするんでしょうか?レン君、目に虫が入ってるのも気づかないくらい、暑いのがしんどかったのかい?

今日は本当に暑かったですね~!
県内の方は、いつごろコタツをしまうんですか??
うちはもうすでにしまってしまいましたが、梅雨になるとまた寒かったりするのでまたすぐにセットできるようにしてあります♪
それにしてもレンさん、半日陰がよかったのかしら?w
目の周りをウロウロするあの虫、イラッとしますわw
レンさん、どうか気づいてくだされw

まるのかあちゃんさんへ*

まるちゃんもですか!本当に2匹は似てますね♪彼らにとっては日陰でも、待たされる方は日向という事もありますもんね…今年も日焼けしそう( ;∀;)
そこまで散歩拒否するとは、若者の考えはよく分からんとです…。
暑さのせいのか、ただの鈍感なのか…恐らく後者でしょう(笑)

にこしょーんさんへ*

ホント暑かった~!でも明日は寒いらしく…勘弁して欲しいっす(´д`|||)
うちは、電源だけ抜いといてコタツ布団は梅雨明けまでそのままです!梅雨以外でもたまに寒い時あるので…とか言っといて、片付けるのが面倒なだけw
あの虫イラっとしますよね!何で目に来るんでしょう…。
レンさん、私が払うまで微動だにしませんでした(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
