

★トーマス★おかえりササキチ①


1369126950188-1.jpg

ササキチ、ディズニー旅行から
無事に帰還いたしました(*゚▽゚)ノ

あいにくの雨…雨…雨…のTDLでしたが。



1369127050198-1.jpg


照る照る坊主のような格好で、びしょ濡れになりながら
アトラクション楽しんできました♪



1369127079977-1.jpg


ミッキー達にはパレードでしか
会えなかったけど(´д`)

アトラクション9ヶ所も回れたから
大満足です(*^▽^*)



1369127434270-1.jpg


ごめん…トーマスのお土産は無いの(ノД`)
首輪もあったんだけどね~
トーマスに合うサイズなかったんだ…
小型犬用の細めのしか見つけれなかったσ(^_^;



1369127491460-1.jpg


そんな顔しないでょ~
オヤツ買ってあげるからさ~(^_^;)



1369137161500-1.jpg


それは本気で困るからやめて~



続く。


夜中に帰ってきたササキチを目を赤くして待ってたトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ササキチさん、おか~^^
楽しかったですか?^^
いいなー、私も行きたいですぅ♪
あいにくの天気だったようで(^^;)
トーマス君もお留守番偉かったですね^^
また、いっぱい遊んでらっちゃおう!

私も19日に娘と行ってきました
日曜日は夜になって雨が降ってきたのですが
それまでは、いろいろ楽しむとこができました
リニューアルしたスターツアーズにも乗ってきましたよ

Dear.にこしょーん様☆

ただいまです~♪
たまに現実逃避して夢の国に行くのも悪くないですな(*'▽'*)笑
トーマスさん夜中まで目を充血させて待っててくれました…可愛いやつめ☆

Dear.はるchanママ様☆

わぁ~!1日違いで行ったんですね( ´艸`)私もスターツアーズ乗りました☆着いてすぐFP取ったのに乗れたのは帰りの時間ギリギリでした~!いろいろパターンがあるみたいなので、また乗りたいですね~(*'▽'*)ダースベイダー出てきましたょ♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
