

★レン★間違えました

最近、無性にラーメンが食べたい。
食べたいのに、その日に限って行き着けのお店が定休日だったり、パパが違うの食べたいって言ったり。
なかなかラーメンが食べられません、どうも盛田でござい。



今日は暑くなりそうだから朝に散歩したいな~と思いながらも、
洗濯したいし掃除もしたいし、何より午前中に済ませねばならぬ用事があるではないか(´・ω・`)
結局、昼過ぎの暑い中での散歩になってしまった…。
夕方はご飯支度あるしなぁ(._.)

ごめんよ、暑いでしょ?

暑そうだけど、すっげぇ良い笑顔だよΣ(゜Д゜)


ホントに暑いの…?


その割りには、目がキラキラで良い表情なんだけど…。



相当キテますね(;´_ゝ`)





暑さでいっぱいいっぱいなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
