

★レン★クイズです

どうも、運動不足な盛田でござい。



夕方にレンさんと庭で遊んでいたら、

家の裏の林から、ガサガサという音が。

また鹿?山菜採り??今度は誰!?と思っていたら、
ワンワン!!と犬が吠える声がする。

まさかの犬Σ(゜Д゜)
もちろん、レンさんも反応して吠える。


さて、ここで問題です。

こういう状況で吠えている場合、レンさんの正しい心情は次のうちどれ?

①テメェ何者だ!人んちに勝手に入ってくんな!!
②何してるの?オイラと一緒に遊ぼうよ!早く出てきてよー!!


さぁ、どれ!?














正解は…



でした\(^o^)/



だって、お友達だもん。


初対面でお友達な訳あるかい(°Д°)




生物皆お友達論は最早代名詞なレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
