

★トーマス★行ってきます!


1368960763778-1.jpg


そぉだよ~☆
明日はお友達と日帰りディズニー旅行なの(*'▽'*)
30周年の限定パレード見て
ミッキーマウスに会ってくるょ♪



1368960963932-1.jpg


トーマスはお留守番だょ~
お友達のワンコ、ショコちゃんもお留守番だからね(*^^)

はやぶさ でビューンて行って
ビューンて帰ってくるから待っててね☆



1368961052510-1.jpg


私はそんなヘマしませんょ!←

トーマスさんこそ
痴漢に間違われるような触り方
しないで下さい(´д`)笑



1368961310229-1.jpg




明日は日帰りだけど、家に着く頃には
日付が変わってしまう可能性大なので…
ブログ更新できないかもしれないですσ(^_^;

その時は…許してニャン(`・ω・´)

といぅ訳でササキチ、行ってまいります!



完。


トーマスのお土産何にしようかな~と今から考えてるササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
