スポンサーサイト


★レン★時代の流れについていけないとです

どうも、目がしぱしぱしてお疲れな盛田でござい。



どうしてお疲れかって?
実は今日、パパと一緒に機種変してきたんですっ!

AQUOSの最新機種変です。画面が綺麗~ハイテク~(*´ω`*)
パパは初スマホでXperia。四苦八苦しております(笑)
色々設定したり、サイトログインし直したり、アプリ取り直したりしていたら、もう目が疲れて疲れて!←年寄りか

だって…この作業、ここ1ヶ月で3回やってるんですよ……。
前のスマホ修理に出して代用機使う時に1回、スマホ帰ってきて1回、今回の機種変で1回。ほら3回(笑)
仕方ないですけどね。

そんな諸事情の為、今日はサクッと更新させて下さい( ;∀;)

というか、サクッと更新しなければならない状況です。
何故なら…






レンさんが写真を撮らせてくれんとです。

今日は大人しく、さっさと消えます(´;ω;`)




せっかく高画質カメラを試そうと思ったのに残念な盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグ ルへ
にほん ブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パパさん、スマホデビューですか☆
でも、若いから2、3日でこなせますよ!
私もそろそろガラ系卒業したいけど、この歳で
スマホこなせるのか。。。不安。
でも、今やらなきゃ〜、ギリギリだと思うから(汗

レンさんのあひゃひゃ顔、ツボです(笑

ポキママさんへ*

ついにデビューしました♪
今日で2日、まだまだ時間が掛かりそうです(^_^;)何だかんだで楽しそうです(笑)
パソコンがある程度触れるなら大丈夫だと思いますよ~、結構、操作の仕方マニュアルとかあるし!
やるなら早めが良いでしょうね(*´-`)

私もあの顔ツボです(笑)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
