スポンサーサイト


★レン★解答でござる

どうも、最近30分程寝坊してしまう盛田でござい。



さて、今日のおでかけの行き先ですが…それは病院です!


なーんてな、病院はダニの薬貰いに来ただけよっ。
心配しなくても、この後ちゃんと移動するよ(`・ω・´)

体重は10.2kg、4月末より600g減りました。
もう少し絞っても良いけど、骨太で筋肉質だから今位でも大丈夫ですよ~との事。
だいたい10kg前後がベストやね。キープ頑張ろう。


で、本当の目的地へ。

そりゃそうさ!


今日はいつもと違う場所でお散歩するよ!

新井田公園は荒川静香らプロスケーターによるアイスショーがあり絶対混んでるだろう。
そっちは避けて、東運動公園に来たは良いけれど…。
高校野球の地区予選や陸上の大会があって、どっちみち凄い混んでました。計算ミス(笑)


すっかり春めいて、タンポポが沢山咲いてました。可愛いねぇ(*´∀`)

あれ、レンどこ行った?

あ、居た。

何してんの?

合戦か(笑)

暑さと人の多さにちょっと参ったけど、

素晴らしい笑顔が見られたので良しとしよう(●´∀`●)

良い気分転換になりました♪



◆おまけ◆


舌ながっ!




今度はどこへ行こうか考え中な盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンさん舌長っw
今日は天気も良くて暖かかったので最高のお散歩日和でよかったですね^^
いつもと違う場所ってなんか新鮮味があってよかですw
私もどっか逝きたいw
あ、行きたいww

もしかして?もしかして!通ってる病院同じかも!!見覚えのあるような待合室!?
そして東運動公園。わたしたちも午前中、ウォーキングに行きました。急な暖かさのためか、まるが歩かず、私一人で隣の霊園を歩きました。(まると父ちゃんは木陰で涼んでおりました。)土日の夕方は散歩のワンコ達がたくさん来ますよ。まるは体育館裏手の霊園側でよく遊んでいます。今日もドッグランのように10頭くらい集まって遊びました。時間のあるときはレン君も遊びに来てください。

にこしょーんさんへ*

異様に長いです(;´_ゝ`)
もうすっかり暖かくなって…私の方がへばりそうです( ;∀;)
でも、たまには環境変えるとやっぱり楽しかったです!
逝っちゃだめw帰ってきてww

まるのかあちゃんさんへ*

おぉ!?うちは白銀の病院ですよ!先生が若くて新しい病院……あれ?まさかΣ(゜Д゜)
私も11時前後に居ましたが、会えませんでしたね…。まるちゃん、散歩せずに休んでるとか(笑)暑かったですもんね~。
体育館の裏は行かなかったです!そんなにワンコが集まるとは…!
夕方はご飯支度でなかなか行けないけど、いつか行ってみたいです♪
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
