

★トーマス&レン★2人ドッグラン♪

ちくしょー盛田のろけてんぢゃねー!
佐々木だって毎朝キュンキュンしてるぞコノヤロー!
…(*μ_μ)σ| ←照れるなら言うな。




っっさて、今回は佐々木がお送りします!





1週間ぶりのデート☆
石垣の上で1枚ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


レン顔が困ってるw




さぁ~芝生の広場に行きましょ♪





勢いよく歩いていった2匹ですが…


日陰に飛び込んだ( ´,_ゝ`)



珍しくトーマスからお誘い☆
めっちゃ引っ張ってますww




始まりました
いつものガウガウヽ(`∀´)ノ


遠くに行かないのと
人気もない山奥なので
ノーリードでルンルンです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪










しばらく遊んだら喉が乾いたのか
芝生に付いた露を舐めて
モショモショモショモショ。。。



放牧中の牛のよぅ。








モショモショモショモショ。。。







和む☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆







喉が乾いたならお水飲みなさぃ☆


和む☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


トーマス途中から
レンのアゴ舐めてたけどね(´Д⊂ヽ









保護者の我々も休憩♪
1回駐車場に戻りましょーかと。
車の近くまで来て


無言の抵抗。

まだ帰らないょ(。・w・。 ) ププッ









おにぎり食べて復活!
トーマスとレンはお菓子♪



後半戦とまいろうではないか.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚









。。。あれ?<(´・ω・`;)






やる気になれば
そこそこ早い。
カーブをなるべく
真っ直ぐ走る。
アウト イン アウトきめるぜ。

by.レン









おまけ


何かある訳ぢゃありません
降りたいのです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
