

★トーマス★トーマスロード

仲良くない知人から結婚式に招待されて
どぉ断ろうか悩んでましたササキチです。

仲良くないってゆうか仲悪いです。
アドレスも消したし教えてないし、
8年も連絡とってないし、偶然出くわしても
話しかけることも無かった人。何で今更?(;¬_¬)

誰からアドレス聞いたのか?
勝手に教えるなんて…(-_-#)



そんな愚痴をモリタンに延々とぶちまけていました(´д`)笑
ありがとうモリタン!(ノД`)
近々やけ酒に付き合ってくれ!!




なんだか心のモヤモヤ現在進行形。
ブログ短めでかんべんしてくださいm(_ _)m

トーマスが散歩に行く時に歩く廊下。
傷がつかないようにマットを敷いています☆



1368707185474-1.jpg


その名も「トーマスロード」( ´艸`)

でも…

時々後ろ足がガッツリはみ出してるょね?



1368707244816-1.jpg


増築予定(´д`)



☆おまけ☆
スナップエンドウが…(*'▽'*)

1368707167119-1.jpg



完。


愚痴に付き合わされたモリタンとトーマスと芳パパに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
