スポンサーサイト


★トーマス★野良犬注意報。

さ~今日もクンクン散歩に出発!(*'▽'*)



1368616907761-1.jpg


今日は念入りクンクンです。



1368616968873-1.jpg


午後から雨だからかな??
雨の前後は必ず念入りクンクンです☆



1368617014860-1.jpg


ん~なんだか違うみたい。
雨の日のクンクンはこんなにソワソワしないもん。



1368617039700-1.jpg


さては また出たな野良犬様!

最近ササキチ家周辺に野良犬の気配。
玄関先にフンコ落ちてたり…
見てはいないんですけどね(^_^;)

散歩コースにやたらと放置フンコがあるな~と思って
片付けてたんですが、さすがに家の玄関先に
フンコさせる人はいないでしょうしσ(^_^;



1368617306431-1.jpg


そぉなんです。
1匹にしてはフンコの量が…

トーマスも臭いをたどって歩くんですが、
あっちに行ったり~こっちに行ったり~
歩く方向がバラバラで…

もしかして2匹なのかも?とか思っていたら
ついに目撃者が現れた!
近所の人がササキチ家の前をウロウロしてる
犬達を見たらしいです!(゚o゚;

その人の話だと…


家の前をゾロゾロ歩いてたょ。4~5匹くらい。


はぃ?( ・_・;)

えぇぇぇ!?(゚Д゚;)
そ、そんなに居るの!?

私達は見かけてないんですがね…



1368617937551-1.jpg


鼻の長い柴犬のよぅな子達だとか。
皆似てたから兄弟か親子?
捨てられたらのかな?迷子なのかな?(>_<)
気になるけど私の前には現れてくれない彼ら。

なんだかとっても
もどかしい気持ちですが…

とりあえず万が一を考えて
トーマスとダイゴの散歩は慎重に行かなきゃ(^_^;
ジロの庭遊びも自粛して下さ~い(>_<)



完。


最近のクンクンは野良犬バロメーターなトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

気になりますね~。4-5匹!?集団迷子!?野良や捨て犬って周りで見かけないので減ったのかと思っていたら全然そんなことは無いのですよねv-12 トーマス探偵さん、においに敏感ですね。さすがビーグルさんv-286

すごい...4~5匹の野良犬軍団ですか~
我が家の地域には、野良犬はぜんぜんいませんから~
ビックリです。
おなかすいてないかな??
ご家族かしら??
なんだか、心配になっちゅけれど、ばったり出会ったとき....怖いよね~
逃げてくれるといいけれど、トーマス君と喧嘩なんかになったら.....こわいよ~

トーマス君、くんくんお鼻を活用してくださいね...

玄関先にフンコするなんて、大胆不敵!!相手は4~5匹もいるのなら、トーマス隊員だけでは戦えないです。レン隊員、盛田隊長も呼ばなければ無理かもしれませんね!映画のように野良犬になったワンコが子供を産んだのか。保健所に通報されてつかまるまえになんとかならないかな。

Dear.もも&小龍ママ様☆

私の地域も野良犬は最近全く見かけなかったのに、こんなに居るなんて…もしかしたら見かけないだけで、山の中に居たりするのかな?って思いました(^_^;)トーマスのクンクンは、まだ雪の残る季節から時々あったので( ・_・;)だいぶ前から居たのかもしれません!

Dear.mickeyママ様☆

群でいるとさすがに怖いですね…トーマスよりも体の大きな犬達みたいですし(゚Д゚;)
自分で見たなら何か対処法も思い付くかもしれないですが…見えない存在にドキドキです( ・_・;)

トーマスは売られた喧嘩を買うタイプなので、接触は避けたいですね~(ノД`)

Dear.まるのかあちゃん様☆

今こそ出動だ!
ビーグル戦隊トマレンジャー!(`・ω・´)
チビーグル達では太刀打ち出来ないき気がします…笑

みんなトーマスより大きな成犬だったみたいなので野良になってから産まれたのだとすると、人間を知らない野生の犬ですよね…だとしたら保護しても心を開いてくれなそぉですよね(;_;)
何とかならないかな…とりあえず実際見ない事には何も始まりませんね(>_<)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
