

★レン★へんてこりんな癖

最近は服に千円掛けるのも悩むケチっぷり。
久々に古着屋に行って三着七百円で買えて満足です、どうも盛田でござい。



レンさんにはちょっと変な癖がいくつかあります。

最近よくやるのは、大と小を同時にする事…。
足上げてマーキングしながら後ろからも出すという荒技です(^-^;)

もう一つは、芝生限定の癖。
芝生に背中スリスリしながら木の枝をカミカミする、

その名もねんごろカミカミ(・∀・)
二つの楽しみを同時にやってしまう欲張りさんな癖である!


良い顔だね(^^)


満喫してるね(*´∀`)


あっ、死んだ(笑)
この体勢でもカミカミしています。

これも変な癖。

器用に手に枝乗せてるし、足がだらしないし、何なんだこれはヽ(^o^)丿


何でこんなに尻尾クネクネなの…?


他のワンコも同じ事するのでしょうか…(`・ω・´)




やっぱり突然変異ビーグルかも知れないレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

あ~このくね~の尻尾...かわいい~
このとき、何を考えているのか....聞いてみたいですね
rickey君は尻尾がへの字になっていました~
テンションが落ちた時でしたよ~

それにしても、レンさん、器用ですね~
くねくねとかみかみを一緒にするなんて...
きっと、欲張り~さんなんですね~(^_-)-☆

mickeyママさんへ*

恐らくあのクネクネ尻尾は、やっほーい!ちょー楽しー!という気持ちかと(笑)
テンション下がった時は、レンさんもへの字になりますよ(*^^*)
ビーグルは分かりやすいですよね♪

本当に、わがままで欲張りさんで、しょうがない奴です(^-^;)
芝生以外では絶対やらないので、本当に芝生スリスリが好きなんですね~
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
