

★トーマス★弱点知ってます。


1368536693339-1.jpg


ごめんね~今日も朝から晩までお手伝い。
朝散歩も昼散歩もダッシュで短時間散歩…
ダイゴさんも散歩しなきゃいけないからさσ(^_^;

夜芳パパに遊んでもらえるから良いでしょ?
許して~(^◇^;)



1368536920650-1.jpg


ィヤーーー!!
それだけは勘弁して下さいトーマス様!!



1368537006030-1.jpg
※ゴム製のボールと牙が擦れる音を想像してご覧ください


ギャー耳がー!耳の奥が痒いー!脳みそが痒いー!



1368537128596-1.jpg


ゴメンナサイ ゴメンナサイ!
何でも言う事きくから止めて~(≧Д≦)



1368537501554-1.jpg


わかりました!わかりました~。゚(゚´Д`゚)゚。



完。


逃げても隣にボールを持ってきて噛むトーマス。耐えるササキチに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さすが~トーマス君...
ササキチさんの弱点...よ~く知ってるのね~
フフフフ、ササキチさん、トーマス君に頭が上がりませんね~^^;
デモね...トーマス君♪
あまりやりすぎると、逆効果...ってこともあるのよね~
充分気をつけてね(^_-)-☆

Dear.mickeyママ様☆

あの音…本当に苦手です~
黒板を引っ掻く音とか、洗い立ての皿を指で擦る音とか(>_<)
あんまり耳元でカミカミすると、ボール取り上げちゃうよ~?(´д`)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
