スポンサーサイト


★レン★謀ったな!

結婚する前は、白か黒かグレーの服しか着なかったパパ。しかも無地のTシャツとか。
結婚してからは、必ず盛田が服を選んでパパが良ければ買うというスタイル。
今日も新たにピンクのTシャツ二枚と紫と水色のジャージを買わせる事に成功しました、どうも盛田でござい。





盛田に捕らわれ不服そうなレンさん。

だってアナタ…繋いでるワイヤーぶった切ったじゃないですか。

パパが新しいのと交換している間、盛田が捕まえてるんですよ。

だから大人しくしてなさい( -.-)

ワイヤーぶった切るのは二回目でございます。
やっぱりこのワイヤーは脆いのね…このタイプはよく切れると言われていたので、二回目があったらやめようと思っていました。

まぁ、ぶった切った事自体は別に怒ってないですよ?
でもね、一回目も二回目も謀ったかのように盛田が外出中にやらかすとはどういう事だい?(^^)

どっちもお義母さんが居たから良かったけど…。
お義母さん曰く、勝手口開けたらそこに居たらしいです。庭と勝手口は反対方向。
足下には捨てようと外に出していたサバ缶の空き缶が…もちろん綺麗に舐められていました…(ノД`)

一体何で繋げば大丈夫なんだい?
鎖だと短いし、二本繋げても良いけど地味に高価…。
もうネット張って庭全部移動出来るようにしようか考え中です。

お願いだから盛田が居ない時はもうやめてくれ(´Д`)

聞いちゃいねぇ(゚ロ゚)


この、エセ尾崎豊め…。




若気の至りなレンの為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも以前は黒い服ばかりで
散歩で会う方々は老男女、これは問題あるだろなぁと
最近は季節毎に爽やかな服が増えています(笑)

レンさんとは切れない太い絆で繋がれてるじゃない?
でも、何か起きちゃうの怖いから良い方法見つかるといいなあ

おおおお、ワイヤー切れるんですか??
そんなに切れやすいんだ~
知りませんでした....^^;
我が家は、庭をネットで張っていますよ~
mickey君は脱走しませんでしたし、rickey君も今のところは大丈夫です。
でも、悪戯王子ですから、どうなるか...わかりませんが...^^;
一応ネットの下に棒を通して、U字の杭で細かく留めていますよ~

しかしレンさん...脱走しなくて、鯖缶を咥えてるなんて~さすがビーグルさんですね~☆
そだよね~縛られたく....ないんだよね~青春を謳歌してるんだもんね~☆

ロビパパさんへ*

いつも真っ黒だと印象がどうしてもマイナスになりますもんね(^_^;)
自発的に変えようとするパパさん素敵です、うちの旦那はなかなか考えが変わりません…

私は絆で繋がっていると思っていますが、向こうはどうでしょうか(笑)
一人で遠くに行かない(行けない)ので大丈夫でしたが、どげんかせんといかんです…

mickeyママさんへ*

何度か絡まったりすると切れやすくなるみたいです…暴れん坊のレンさんには向かないようです(^-^;)
ネットの下をちゃんと留めれば大丈夫ですかね?
うちは完全外飼いなので、散歩行く時用に扉もつけなきゃいけないし…どうしようか悩み中です…。

レンさんはビビりなのでノーリードでも敷地内から出ませんよ~前にワイヤー切れた時も、普通に玄関前に座ってました(笑)
ただ、人や犬が家の前を通れば多分行くのでやっぱり怖いです(>_<)
脱走よりもサバ缶…ビーグル恐るべし(ノД`)
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
