

★トーマス★テレビっ子、いい子アピールをする。

トーマス様特等席



1368334041399-1.jpg


テレビの真ん前。
気になる番組は振り返って見る。

動物番組は身を乗り出して見る。



1368334079277-1.jpg


犬が出てくるともっと身を乗り出す。

…テレビ占領してますけど(;¬_¬)



1368334947836-1.jpg


正直とっても邪魔です。笑
何か違うことに集中してくれるかな?σ(^_^;



1368335055835-1.jpg


そぉきたか。
煮干しが食べたいらしく、袋の端をハミハミ。
これが食べたいんだけどな~
と目配せしながらアピールした後…



1368335106671-1.jpg


頼んでもいないのにハウスで待ちます。
もぉ…可愛いんだから(*´▽`*)

もちろん煮干し差し上げましたさ!



完。


自己アピールが上手なトーマスに
ポチッと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
