スポンサーサイト


★レン★まさかの遭遇

昨日はスマホの調子が悪くて更新出来ませんでした、どうも盛田でござい。



昨日の母の日は、お義母さんに可愛い猫モチーフのイチゴ栽培キッドをあげました。
実家の母へは…多分、父の日とまとめて何か渡すかな…(^-^;)
だって遠いんだもん…良いんだ、気持ちがこもっていればいつだって!←


今日は天気が良かったので、庭でレンさんと日向ぼっこ~。
レンさんと遊びながらのんびり過ごしていました(^^)

しかし、何やら目の前の林から時よりガサガサ音がする…。


誰か山菜採りしてるのかな?でも、そんな気配無かったし…え、まさか不審者!?最近林野火災とかあって物騒だし!

恐る恐る林を覗いてみると…

何かいたぁぁぁぁ(゚Д゚;)

多分、エゾシカかな…?メガネ無くてよく見えなかったけど(^-^;)
暫く見つめ合った後、颯爽と山へ帰って行きました。

実家も山奥なので、キツネやタヌキ、サルとかクマとか色々います。
まさか、庭でシカに出会えるとは思わなかったけど(笑)


ねぇ、かぁーちゃん。
何?

まぁ…食えなくはない……かな?(・∀・)




そんな自然豊かなところ嫌いじゃない盛田の為に
押してけさい♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
