スポンサーサイト


★トーマス★やっぱり好きなのです。

今日はレンとデートの日♪♪
1週間ぶりの再会待ち遠しかったね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  


ササキチと芳パパが探してきた場所は
気に入ってくれたかな??




展望台にも登ってみょ~


誘ってみたけどレンは階段
嫌いなのかな??




まだ来てないね…



先に登る?


友達想いなのね(*´∀`*)


レンがなかなか来ないので
トーマスだけ展望台から景色見てきたょ☆






おりる時は早い早い!


そんなにレンが恋しかったか
( ̄∀ ̄*)



芝生の広場ではダッシュダッシュ!!



レンとずっ~と
くっついてました♪




いつの間にかトーマスはだけてたり…






アブナイ関係な訳ぢゃないょ(≡ε≡;A)…


最近ドッグランで浮気者のトーマス。
レンを冷たくあしらったり…(´・-・。)クスン


でも結局レンが好きなのです
姿が見えないと不安になるのです…
付いてこないと待ってるのです((*・・)


やっぱり相棒♪って思ってる
トーマス君なのでした☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結局レンはあがんなかったの?| ̄m ̄) ウププッ
ほんとに二人仲がいいんだねぇ♪
飼い主がママさんたちで幸せもんだね!
今日てくままとそこの場所について熱く語ってきたよ!
どうやって行くのかわからずじまいだったからあとで教えてねぇ(⌒▽⌒)w

アイリさんぇ☆

すごく広くて良い所でしたょ♪
展望台の方は意外と人が来てました☆

行き方はひたすら真っ直ぐで凄く簡単なので、今度教えますねヾ(●゚∀゚●)ノ 前日のブログみたいに山道は通りませんからご安心をww
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
