スポンサーサイト


★レン★俺は腹をホイホイ見せるような男じゃねえぜ!

どうも、まだまだ暑いので早朝散歩がしたいのになかなか起きられない盛田です(゚ω゚)

暑さに滅法弱い盛田家のレンさん。
日中はひたすら日陰で寝るべし!なレンなので、ちょっと出掛けて帰ってきても出迎えてくれない事がしばしば…
今日も横たわったまま横目で見て、尻尾だけ振ってました(ノД`)何か悲しい

そんなレンさん、他のわんことは違い全くお腹を見せない子なんです。
『お腹かいて~♪』なーんて事はしません(^Д^)ホワィ?
お腹かいてに代わるレンなりのアピールの仕方はこれ。


yurumojiCamera_20120917200758.png
yurumojiCamera_20120917200757.png

ひたすら頭を差し出す(゚∀゚)

そしてこの表情。
yurumojiCamera_20120917200756.png

これはこれで可愛いのですが、どんどん下を向くので全く表情が見えないのが難点(´・ω・`)
いつか、自らお腹を差し出す日が来るのか来ないのか…
来ないかも知れない(笑)






*おまけ

荒野を諸ともせず、果敢に駆け抜けた勇者の佇まい
これぞ男の中の男!
yurumojiCamera_20120917200755.png


\(、ン、)/ダメだこりゃ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おんなじよ~♪
凛もお腹出さない!!
みんなへそ天とかで寝てんのに、、、
ゴロンってなってお腹掻いてもらってんのに!!
どんだけママのこと信用してないんじゃい!って思ってた(/□≦、)エーン!!
その代わり頭と首を掻いてもらうの大好きw

さすが男の中の男!ワイルドだぜぇ~

アイリさんへ*

うわー!仲間が居たー!!
そうなんですよ…どうしてうちの子は頑なにお腹を見せないのか、そんなに私の事警戒しているの!?って悩みました(笑)
でも、凛ちゃんみたいにそういう子も居るんだと思う事にしました(*^^)
レンも頭と首好きですよ、似てるー!

このまま引きずってやったぜぇ~?ワイルドだろぉ~?
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
