スポンサーサイト


★トーマス★昨日は…

昨日は雨の中、田んぼに居たササキチは
疲れ果てていたのでブログを書く
元気がありませんてした~σ(^_^;


ヒマワリの種はこんなに元気に
芽を出しているのに…



1368280569989-1.jpg


夏はトーマスさん初ヒマワリの予定です♪



田んぼでは、こんな奴も元気に登場!



1368280519156-1.jpg


トンボのヤゴです。
このサイズはオニヤンマかな??(*゚▽゚)




ササキチ、僕の出番は?


…え~と、昨日トーマスの写真
1枚しか撮ってません(´д`)


内股乙女なトーマスで許して下さい!



1368280543881-1.jpg


は、恥ずかしいです…



完。


今日も期待できないトーマスブログに
ポチッと応援宜しくお願いします(*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トーマス君、出番が少なくて....残念~
ひまわり畑..いいな~
ソフィアローレンの...ひまわり~見たいな感じかな??
(たぶん古い映画だから、知らないよね~^^;)
我が家も、北海道に行ったときに、ひまわり畑で、mickey君(先代犬)と写真をと思ったら、ビーグルの背丈と、ひまわりの花の位置が違いすぎて....なかなか大変でした~
ママが下で、馬になって...mickey君を乗せて、パパが写真を撮りました~
たしか...観光客さんたちは、その姿を見て、変なお顔をしていましたっけ~^^;
夏にトーマス君とひまわりの写真...楽しみです~

Dear.mickeyママ様☆

mickey君は北海道にも行ったことがあるんですか!凄い~旅する犬ですね( ´艸`)ソフィアローレン…お人形さんみたいな顔立ちてすょね!ひまわりはちゃんと観たこと無いけど…ひまわり畑は圧巻ですょね(*゚ロ゚)今度ちゃんと観てみよぅ♪
トーマス家の近くにも、けっこう広いひまわり畑があるので、今年は一緒に行ってみようと思ってるんです☆その時は…パ、パパを踏み台に…(`・ω・´)笑
プロフィール

佐々盛田

Author:佐々盛田
佐々木さんと盛田さんの幼なじみコンビです(・ω・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
